CAFE KICHI BLOG

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
kichi+weblog
タルトタタン予告
大人気な、かぼちゃのプリン が11月17日(金)までのご用意と決まりました!
お見逃しのないよう、お気を付けくださいませ。

その後は、土日限定でお出しするタルトタタン になります。
こちらも大人気なメニューです。
キャラメルと煮て焼いた、ほろ苦なタルトタタン。ぜひご賞味ください。


イチジクのジャムは既に終わってしまい、冬の限定ジャムは、リンゴジンジャーのコンフィチュールでございます。

こちらは、リンゴの食感を残しておりますので果実感をより感じて頂けると思います。


そして、6年ぶり?赤ワインを使用したホットワインを御用意しました!
スパイスと甘味を足して、身体がポカポカになりますよ◎


ぜひ冬の限定メニューもお楽しみくださいませ。
| comments(0) | CAFE KICHI WEB |
かぼちゃのプリンとイチジクのジャム
暖かな日差しは残っていますが、風が心地よく過ごしやすい日々が続いております。

そんななか、大人気な「かぼちゃのプリン」と「自家製イチジクのジャム」がそろそろ終了予定でございます。

イチジクのジャムに限っては、あと2瓶ほど残っております。


次は、冬季限定スイーツ タルトタタン と 自家製リンゴジンジャー のコンフィチュールのでございます!

少しまだ暖かいですが、夕方からは冷えますね。
ホットカシスやホットウイスキーを御用意させて頂きました。
ぜひ温まりにご来店くださいませ。



かぼちゃのプリン.jpg
| comments(0) | CAFE KICHI WEB |
モカブレンドについて
大変お待たせ致しました。

モカブレンド無くなり次第、切り替えるとお伝えしながら、微調整させて頂き、
新 モカブレンドついに完成致しました!

前回の記事でもお伝えしたように、エチオピアベースでマンデリンなどをブレンドしたものとなっております。

言われなきゃ前回までと違うことに、気づけないかもしれません!
これも色々と相談に乗って頂いたロースターさん、テラコーヒーさんのおかげでございます。

ありがとうございます。


そして、しらっとイチジクのジャムが始まっております◎

今年は、足柄のイチジクを使用し、シンプルながらイチジクの甘さや香りを贅沢に感じて頂ける一品となりました。

スタッフ間でも一番好きなジャムと好評でございます!

シフォンやスコーン、ジャムトーストにもすべてに相性がバツグンです!
ぜひご賞味くださいませ。
| comments(0) | CAFE KICHI WEB |
秋の根菜キッシュ スタート!
9月も後半ですね。
学校が始まる方も多いのではないでしょうか?

そんな時には、CAFEKICHI人気メニューの「秋の根菜キッシュ」を食べて活気つけましょう!

image1 (10).JPG

中身は、かぼちゃ、レンコン、にんじん、タマネギ、ベーコンとぎっしり入っております。
シナモンも少し聞かせておりますので、よりスパイシーキッシュでもあります。

ぜひ、大人気な季節のキッシュ「秋の根菜キッシュ」をお試しください。




そして、10月の休業日です。

 4日(水) 定休日

11日(水) 定休日

16日(月)~20日(金) 秋季休暇

25日(水) 定休日

となります。

16日~20日は、秋季休暇を頂きます。
お間違えのないようお気を付けくださいませ。
| comments(0) | CAFE KICHI WEB |
水出しコーヒー、ジュレ 終了のお知らせ
台風が過ぎさりましたね。皆さまご無事でしたでしょうか。
熱海は暖かい気候となっております。

花火大会も通常通り開催されました。(中止にならない花火大会)


そんな中、
9月末にて、水出しコーヒー と コーヒーとオレンジのジュレ が終了致します。

しかし10月からは、あの人気メニューが登場予定です!

これからKICHIでは、よりお寛ぎ頂ける時期にはいります。
普段は、スマートフォンや一眼レフで写真を撮られている方も、本を片手に、音楽と空間に身を委ねて、自分だけの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。

| comments(0) | CAFE KICHI WEB |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176