CAFE KICHI BLOG

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
kichi+weblog
お休みいただきます。
「 KICHI+ 」 3日間、臨時休業させて頂きます。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


尚、「 CAFE KICHI 」 につきましては、

通常通り、元気に営業しておりますので、ご利用下さい。



11月から、冬メニュー開始の予定ですが

あの 「 モカ 」 が飲みたい!!

と言う常連さんが多いので、今のメニューにはまだ載っていない

冬限定の 「 モカ ストロング 」、もう飲める準備ができてます。

カフェキチ にてご利用下さい。


coffee small.JPG


| comments(1) | CAFE KICHI WEB |
豚しゃぶの 「 ふくや 」
きのう、母親の誕生日で 平和通り を抜けたところにある

しゃぶしゃぶ屋の 「 ふくや 」 へ家族と。


ココは、元々旅館だった建物を再利用して、客室 を 個室席 として利用。

不思議と落ち着きます。 ちなみに、大浴場は使えません。

何といってもオススメは、” もち豚のしゃぶしゃぶ ” 。

コレを食べれば、牛肉の出番はありません。

その他、「 しゃぶ ふく 」では、もち豚を使用した豚料理が色々堪能できます。

この前、夏が終わったと思ったら、もう 鍋の季節 という夜の涼しさ。

mochibuta.jpg


きのうは、21時から「 清原スペシャル特番 」 。

食事を済ませてから、自宅のテレビ前に直行。

最後、清原の母 からの手紙で・・・、もらっちゃいました。。。

母親というのは、やっぱりすごい存在ですね。 頭が上がりません。。



| comments(0) | CAFE KICHI WEB |
入荷待ち
現在、「 生しらす 」 が 台風の影響で入荷待ちとなっており、

「 生しらす丼 」 のみお休みさせて頂いております。

日曜日に入荷予定ですので、入荷次第再開予定!


キチ+で使用している 「 しらす 」 は、静岡県の由比産。駿河湾です。

小ぶりのシラスほど口当たりが軽く、美味しい。

お酒のつまみにも食べれるように、単品でも注文できますので、ぜひ!


ちなみに、「 ゆでしらす 」「 釜揚げ桜エビ 」 は、

お隣の 「 あをきのひもの 」 にて販売中!!



| comments(0) | CAFE KICHI WEB |
お知らせ
申し訳ありませんが、

来週 「 KICHI+ 」 は、

6日(月)7日(火)8日(水)と臨時休業させて頂きます。

宜しくお願い致します。


尚、 「 CAFE KICHI 」 につきましては

通常どおりの営業をしております。


| comments(0) | CAFE KICHI WEB |
ケンブリッジ 家具SALE
ただ今、沼津にある「 スタジオ・ケンブリッジの森 」で、家具セールをやってます。

きのう、用事で顔を出したのが偶然にもセール開始の12時ぴったり。

にもかかわらず、先客が。。さすが、ケンブリッジさん。。

ご覧のとおり、店内にはテーブルやイスをはじめたくさんの家具が山積み状態。

しかも値段が、激安!

c.sale.JPG

用事を済ませて夕方、再びケンブリッジに戻った時には

かなりの数の家具が ”HOLD”状態 。

お昼に目を付けていた メニューボード と 小さいテーブル が運良く残っていたので

KICHI+ 用に ゲットしてきました。


このセール、ある合言葉を言うとお安くなるとか。。

さらに、ある歌を歌うとさらにお安くなるとかならないとか。。

F氏の個人的な思い入れの強い1日だったようです。


・SALE


| comments(0) | CAFE KICHI WEB |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173